NEWS

お知らせ

お知らせ

“自粛応援キャンペーン”~網戸張替イベント~開催しました!

皆さん、こんにちは!
5月9日(土)、“自粛応援キャンペーン”(網戸張替イベント)”を開催しました!
事前予約制のイベントでしたので、お申し込み~お持ち込み~お引き取りくださったお客様、本当にありがとうございました。

今回のイベント開催は、第一に、地域の皆さま限定のイベントを行いたい!ということがきっかけでした。
そして第二に、新型コロナウィルス感染症の影響で自宅にいる時間が多いこと、コロナの対策として換気が重要なこと、すっかり暖かい季節になり窓を開けたい気持ちが高まってきたこと…を考慮して、『換気』に注目した“網戸張替イベント”開催となりました。
サイズ関係なく、1枚につき500円(ワンコイン)でしたので、前日の予約日には数多くのお問合せをいただきました。

今後も皆さまに喜んでいただけるイベントを企画して、情報を発信していきたいと思っております。
皆さまのご参加と応援を、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

網戸張替工事ご依頼の時は、専門業者の方々に作業を依頼しておりますが、今回は弊社スタッフも網戸張替研修を行い、参戦いたしました!
1枚1枚心を込めて丁寧に張替作業を行いました

ご来場いただいた皆様にご覧いただけるよう、母の日のぬりえを展示したり、工作キットの予約受付なども行いました